シークレット専科「影の伝言板」

浮世の裏や表から、裏ワザ・奥の手・隠し玉、世渡りの極意やヒント、心得、ワル知恵、処世術等をお知らせしているブログです。

スポンサーリンク

名言ダイエットとは? 「私って、何を食べても太っちゃうのよね~」傾向と対策?

名言ダイエット

 

太り気味の人に共通の3大口ぐせは

 

①「私って、何を食べても太っちゃうのよね~」

と言いながらものを食べる。

 

②「私、水を飲んだだけで、太っちゃうのよね~」

と言いながら水を飲む。

 

➂「この一口がわたしを太らせるのよね~」

と言いながら寝る前に食べる。

 

だそうです。

 

身体はその通り、太らなければいけない体質になってしまうようなのです。

身体はとても素直だから。

 

これもいわば「言葉の力」です。

 

小林正観さんは5割り増しぐらい食べたそうですが、40年間体型がスリムのまま、全く変わらなかったのは

 

「わたし、何を食べても絶対に太らないんです」。

 

と言いながら食べていたからだそうです。

 

これ大食いの僕も試してみましたが本当に効果がありました。

 

奥様是非お試しあれ。

 

あ、そこのあなた、今ひらめいたでしょ?

「食べれば食べるほどやせちゃうのよね~」

って言おうとしたでしょ。

 

あなたそれは欲張りすぎです。

 

そんなわけないじゃないですか。と思ったら

なんと痩せるそうです。

 

「食べれば食べるほどやせちゃうのよね~」というだけで

実際に70㎏の女性で2ヶ月で4キロやせた方がいたそうです。

 

ただここで注意。

「食べれば食べるほどやせちゃうのよね~」と言いながら食べると

 

体重がどんどん減っていって止まらなくなる危険性もあるので、

私って、何を食べても○○㎏まで痩せちゃうのよね~」と理想体重を言いながら食べるといいのだそうです。

 

というわけで「この一口がや・せ・る」と言って食べましょう。

これが名言ダイエットです。

 

THE BEST OF 3秒でHappyになる名言セラピー

THE BEST OF 3秒でHappyになる名言セラピー

 

 以上は

名言セラピー ひすいこたろう著より 一部抜粋

スポンサーリンク