シークレット専科「影の伝言板」

浮世の裏や表から、裏ワザ・奥の手・隠し玉、世渡りの極意やヒント、心得、ワル知恵、処世術等をお知らせしているブログです。

スポンサーリンク

別れ際に「まだ帰りたくな~い」と、決め台詞を使え! 藤沢あゆみ著「1秒で彼を夢中にさせる本」より

 飼っているワンちゃんやにゃんこがあなたを求めて、

 

遠くから一目散に駆け寄ってくるのってかわいいですよね。

 

胸が「キュ~ン」となってなでなでしたくなりますよね。

 


実はこの駆け寄りの仕草は最高に「きゅ~ん」とするリアクションなんです。



友達からこんな話を聞きました。

デートが終わって、バイバイ、と言ってお互い背中を向けて歩き出しだした時、

ふと振り返ると、彼がまだこっちを見ていたそうです。

いつもこんな風に見送ってくれていたの?

そう思うと胸がきゅ~ん♪~として、彼女は思わず彼に駆け寄って抱きついてしまいました。



「何時も見送ってくれていたの?」

「もちろん、そうだよ」

彼も思わず彼女をぎゅっと抱きしめ、

 

二人の間に何とも言えない切なさが漂ったそうです。

 

一件落着、めでたし、めでたし。



その正体不明の「切なさ」こそが、「きゅん」の正体なのです。


ドラマを見ていると駆け寄るシーンって結構ありますよね。



こういうシーンってエンディングテーマが流れたり、

駆け寄る二人がスローモーションになったり、演出に凝りますよね。

ならばそれはそのドラマの最高の見せ場になるほど有効だからです。



そして、駆け寄ることに理由があると、なおさら「きゅん」とします。

知らなかったことが分かった時、それは最高の駆け寄りチャンスです。

彼としばらく歩いた後、「まだ帰りたくな~い」なんて、

 

駆け寄り、彼の胸の中に飛び込んでいき、甘えるのもありなんですよ。

 

最高の「ぶりっ子決め台詞」と「しぐさ」が必殺技なのです。女の子は女優でなきゃね。



からしてみると「かわいいな~」と思える一瞬ですね!

 

これで彼は落ちましたね。悩殺~!


駆け寄る理由は自分の正直な気持ちに気付いたからなんてのもありですね。(笑)


「彼に思いが引き寄せられた。」から体も引き寄せられた。それが駆け寄ることです。


あなただけのドラマ、作ってみてね☆

 


☆彡1秒きゅん 「遠近感できゅんとさせよう」

 

彼を一度でも「キュ~ン」とさせられたら大成功なのだ! 

 

 

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 

1秒で彼を夢中にさせる本

1秒で彼を夢中にさせる本

 

 以上は 藤沢あゆみ著 「1秒で彼を夢中にさせる本」より一部抜粋&加筆

 

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク