シークレット専科「影の伝言板」

浮世の裏や表から、裏ワザ・ワル知恵・隠し玉、世渡りの極意やヒント、心得、処世術等をお知らせしているブログです。

スポンサーリンク

1秒で彼を夢中にさせる5大裏テクニックとは? 藤沢あゆみ著「1秒で彼を夢中にさせる本」より

 ☆彡1秒で彼を夢中にさせる5大裏テクニックの極秘のお知らせです

 

①誘惑する

 

②喜ばせる

 

③期待を裏切る

 

④癒す

 

⑤あなた自身が幸せであること

 

以上の五つです。

 

では早速具体的にお知らせしちゃいます。


①誘惑するテクニック

飲み会で二次会に移動するとき、少し気になる男子がいたら、

 

タタッと近づいて、いきなり彼の袖を引っ張ちゃえ!

 

「ねぇ、ちょっとあれ見て~、キレイ~」といきなり、

 

彼の腕にもたれ掛け、ボインを彼の体に押し付けましょう。

 

どぎまぎしながらもあなたの指さすほうを見る彼。〈オッ、柔らかくて気持ちいい〉

 

ピカピカ~と光るイルミネーション、

 

その後あなたをチラ見してきた彼はごっくんと生唾モノです。

 

そして、あなたのつやつや唇♪~についみとれちゃつたみたい。

 

◆ポイント
「ねぇ」で揺さぶり、

 

ボインを彼の体に押し付け軽いスキンシップし、

 

「あれ見て!」で落とせ!

 

これでイチコロだ!


ピンクレディ 渚のシンドバッド

 


②喜ばせるテクニック「喜んでほしい気持ち」

男は喜ばせられることが好きなのです。そして、女の子は「あの人を喜ばせてあげたい!」と、幸せなたくらみを持った瞬間から「かわいく変身できる」できるのです。

今、喜ばせたい人の顔を思い浮かべてみて。

思い浮かべた?

オッケー!

今あなたはとてもかわいくなっていますよ!

 気になる彼と、いつものように電話で話していたら、彼が言いました。

「君はいつも楽しそうだね~、悩みとか、ないっしょ」

あなたは「そんなに楽しそう? だって、あなたと電話出来るのがうれしいんだもん

(事実ではなくてもいいのです。ここは演技力を発揮する)

 

「うわっ~、今めっちゃきゅんとした~、今から会いに行きたい」と彼は有頂天です。

「あなたといるとうれしい」は最高の媚薬だ。


③期待を裏切るテクニック(意外性の胸キュン)

嬉しいメールをもらったら電話でお返事をしてみましょう。

何気なくケータイを鳴らした人にダメもとで逢いに行ってみましょう。

予想を外されると相手の男の子は「胸キュン」に陥ること間違いなし。

そんな可愛い女の子を男は手放せなくなります。

 

④癒すテクニック

久しぶりのデートなのに、彼は何を言ってもう上の空です。

どうやら仕事で何かあったみたい。

そんな時は黙って、寄り添っていましょう。そして、別れ際に、彼をぎゅっと抱きしめて、こういいます。


「大丈夫だよ。あたしがついてるから」元気のない自分を彼女がそのまま受け入れてくれた。

そのことが何より、彼の自信になるのです。

さらに、「『世界を』敵に回しても、あたしだけは見方だよ」と伝えましょう。

 

「うわっ、今のちょっと癒された~」

 

そんな瞬間に人はキュンとするようです。

 

彼を癒すとき、あなたの気持ちも癒される。ふりでず~っとね。

 

二人でキュン、キュンしちゃいましょう。

 

世界は二人のために♪~

 

世界は二人のために [7

世界は二人のために [7" Analog EP Record]

 

 


⑤あなた自身が幸せであること

 

最後はただあなたが「ハッピー」な気持ちでいることです。

 

自分を愛し、「うれしい、楽しい、幸せ、感謝します、ありがとう」 というプラスのエネルギーで心を満たしておくことです。

 

★結論としてキーワードは「胸キュン」です。

 

相手を「胸キュン」させることができれば彼はもうメロメロ、あなたの意のままです。

 

いかかでしょうか?

 

きゅんとするのに時間はかかりません。わずか一瞬、1秒なのです。

 

その瞬間に二人の恋は始まるのです。

 

彼をキュ~ンとさせましょう!

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 

 

1秒で彼を夢中にさせる本

1秒で彼を夢中にさせる本

 

 以上は 藤沢あゆみ著 「1秒で彼を夢中にさせる本」より一部抜粋&加筆

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク